8月突入

 

8月に入り 金星人霊合星+のわたくしは

毎年 8月~9月くらいにかけて体調を崩すやら ついてないことが続く時期に突入いたします

去年は エアコンが壊れてガスを3万も出して入れてもらったら2週間後に結局壊れて

結局エアコンを買い替えたり

エコキュートが壊れたり~

 

今年は、張り切って買ったキャリーワゴンは頼んでいた色と違うものが届いたり

お兄様にチャレンジタッチを再受講したら前使っていたタブレットは壊れていたり?

こんなことぐらいで 済んでいるのでラッキーーーーって思わなきゃ

 

しかしちょっとの気がかりなことがあると

こんなことですら すっきり解決するまで 

頭の中が気になって気になって

そわそわして 夜寝れないとか そんな自分の性格をどうにかしたい今日この頃

TODO アウトプット~~

 

 

8月初日は

お姉さまのソフトボールの大会

準決勝まで進んだため2日間つづけて

 

準決勝で頭が痛いと言い出し

試合を途中離脱…マウンドから上がってしまうと

試合には戻れないため

お姉さまも泣きながら頭を冷やして

しばらくすると落ち着きましたが 悔しいやら申し訳ないやら

けどチームは準優勝することができたし

正直男の子に交じって6年生は、娘を含む女子2人だけ

5年生も1人 と 高学年の少ないチーム編成

コロナで練習試合なども数回しかなかったため

今年は どうなるのかなぁと思っていたのですが

準優勝まで進めただけでも 本当にうれしく思います

 

 

そしてその日は長男の10歳の誕生日。2桁に突入

しかし疲れてて全然何もしてあげれませんでした

 

お兄様のお誕生日は 来週の次女のお誕生日と合同で

盛大に祝ってあげることといたします

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村