Instagramは1日10分

本日も暑い

本日で長女のソフトボールの練習も終わり

 

ブログも初めて 数日たちますが

思いのほか続いている(笑)

 

Instagramは一日10分しか見れない設定になっているため

めっきり見なくなってしまいましたが

ほいしおもちゃだったり 物があったりすると

Instagramなどで使っている人の生の情報も仕入れたかったりするので

見ないということはないのですが

スマホを見る時間も減って なんだか健康的

ブログに写真を 載せているため

Instagramには これからあまり写真を載せることはないかもしれません

 

仕事をする人などは Instagramは とても良いツールだと思うのですが

私は 家の事 子育ての事 写真の事を含め

やはり人と比べてしまったりで

子供達に何もできていないな…とか

写真も人と比べて 自信を無くしたりなどで

ブログで自分のペースで 楽しむことのほうが あっているのかなと思います

 

 

一日あった 楽しいことや できたこと 

自分の気持ち、学んだことをアウトプットできるようにも

ブログでできればと思います

 

スクリーンタイムは 1日3時間くらいになってきましたが

それでも自分が思っているよりは長い時間見てるのだなぁ

DAIGOは『自分が思っている時間の3倍の時間は 見てますよ』って言っていましたが ほんとですね

 

最近の末っ子は

アースグランナー  と仮面ライダー電王が

とても好きで、電王って佐藤健

かなり古い…何故に電王が好きなのかは謎

しかしこのタイミングでどうやら

電王ベルトがバンダイから再販されているらしい…

ベルトよりYouTubeとかでみてみると

個人的にはケータロスなる

ガラケーを変身ベルトにつけるおもちゃが

声優が喋ってるらしく

そちらの方が気になります

 

またもやおもちゃ屋さんを

のぞいてしまいそうな母さんでした。

 

それにしても…

三度三度ご飯作るのが、かなり大変。

夏休みも短縮されたものの

4人の子供たちは 朝から喧嘩してギャーギャー騒ぎまくっています

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村