どうも昨日買ったケータロスのおもちゃを末っ子がプールに入れて

干したものの 恐ろしくて電源入れる勇気のないnicoddonです

 

本日は次女8歳の誕生日

年々 誕生日もプレゼントは買ってはいるものの

パーティーらしいパーティーをする気合がないのですが

本日は とりあえずスーパーでスポンジだけ購入してケーキを

 

プレゼントは amazonでスライムに使えるラメやビーズのセットを購入しました

たくさん入っていて 次女は大喜びこちらはスライムは入っていないので

ホウ砂と100円ショップで洗濯のりを購入して

沢山スライムを作りました。かなりの量のラメ、パーツがあり盛沢山

こちらはスライム入りお値段あまり変わらないので作るハードルが高い人におすすめですね

 

 

みんなでわいわい 好きな絵の具を色を使い

ビーズやラメを混ぜて混ぜて

 

 

 

末っ子君は 赤ぱかりチョイス 3歳の末っ子も楽しんで

混ぜ混ぜしておりました

 

豪華なパーティーではありませんでしたが

ケーキも何とか用意できたし

みんなで楽しめてよかったです

そして お姉さんと次女は お友達に家にお泊り

友達の家にお泊りは 初めてのため きっとよい誕生日になっただろうな

 

8年前のこの夜は 幸せいっぱいで

あれから8年たち 色々なことが変わりましたが

日々感謝して 幸せと思える気持ちを大切にしていきたいです

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村