何年も花火なんてしてなくて

保育園で夏祭りの時にもらってくる花火が何年分も溜まってしまっていました

末っ子は初めての花火

花火をうっとり見つめる

 

少しの時間にだけみせてくれる美しさ

 

 

子供達も楽しめたようでよかった

 

仕事のことは条件はどこへ行っても

今よりは悪くなるだろうけど

どうにかなるだろう いきるってこういうことだ

それよりも心配して連絡をくれたりする友人達にいつも感謝しています

何かあるたびに、いつも話を聞いてくれたり、気にかけてくれる人がいると思うと

改めて幸せなことだと感じます

たくさんの方にいただいた愛情を

また返していけるような自分でいたい。

今日も、良い1日でした

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村