どうも、日曜の午後からはゲーム三昧の子供たちを横に更新中のnicoddonです

 

blogのほうも友達のきくちゃんの旦那さんの協力も得てやっとひと段落してきました。

仕事の今後の事を考えると もやもやした朝を迎えていましたが

この土日は、きくちゃんのお宅にお邪魔して旦那さんにレクチャーをうけつつ

きくちゃんとも会話したり子供達も一緒に遊ばせたりできたので

気持ち的に不安を忘れることができて 良かったです

家でじっとしていたらきっと もやもやが消えなくてなんだかなぁだったと思います

 

この一週間で いろんなことがあってちょっとお疲れなのですが

うれしかったのは 末っ子がいまだに家ではオムツじゃないと嫌だとなっていたのが

トイレに普通に行くと言ってくれたのでうれしい成長がみられました

そもそも年少になってもオムツはいていたのは4人の中で末っ子だけ

 

お手製の仮面ライダー電王のシール台紙を作ってあげてシールを貼っては

何個たまったかを数えております

 

すこしづつ末っ子のペースでいいから 頑張ってぇ