体調崩す

体調をくずしたわたくしです

blogもだいぶご無沙汰してしまいました 先週から朝起きると頭痛がひどく

台風が発生していたのもありそのせいかと毎度のことと思い頭痛薬を飲んでも全く頭痛が収まらない

それどころか頭痛、めまい、たっていられないとさすがに次の日に病院に行ってもその薬も効かない

一日中体調悪い、早く時間すぎて欲しい、寝てしまいたいけど全く寝れない、

スマホを見るのもテレビを見るのも辛い

なんとかHuluで笑点をながして耳だけなら聴けるのですが 

拍手の音と長時間は耳できくのもしんどくなってきたりと

とにかく早く元に戻りたいと、子供達に手を握ってもらい泣いてたりと 

精神状態が不安定 絶不調

結局最後の仕事の日は仕事に行けずそのまま仕事とはサヨナラ

書写の教室も行けるわけがなく今月は休会して なぜこんなことになってしまってるのだ…とか

だんだん本当に大きな病気なのではないかと明日の朝起きても体調がまた悪いのだろうかと

不安になり1週間がすぎ病院に再度行き薬を変えてもらってやっと元に戻ってきました 

この1週間 友人もみな心配して声をかけてくれ 相談に乗ってくれたり 

実家の母にもご飯を用意してもらったり 

兄嫁さんがさとう式リンパケアの講師をしており兄嫁さんも心配して2日にわたり施術してくれたり

旦那さんも朝一で仕事の前に末っ子を保育園に送って行ってくれたりと

周りに助けていただきなんとか乗り切ってこれました。その温かさの中で思うことは

『なんで私こんな人にも恵まれて幸せなはずなのにこうなってるのだろう』という思いでしたが

友人に『あなたは何もわるくないよ脳が疲れちゃってるんだよゆっくりやすみな』って言われ

とにかくはやくよくなってーーーーと毎日を過ごし今にいたりますが

本当に普通に起き上がれて ご飯が食べれて 幸せなことだ 

健康って素晴らしいという思いでいっぱいです

写真を撮る余裕がまだなく本調子ではありませんが とりあえず今月はもうゆっくりすると決めて

サングラス(できればタレックスとかの)とPCメガネを購入したいと思います。

光がめにちょっと強すぎて外もスマホとかも疲れちゃうので のんびり更新していきたいと思います

ちなみに保育園の先生に1週間ぶりにあったら

『お母さん大丈夫?!あかちゃん?!』ってきかれ 毎度つわりがひどいのでそう思われたようですが

さすがに5人目ありません だっふんだ

 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村