眠くて眠くて仕方ない

気が付けばブログも全く更新できておりませんでしたが

体調が悪くなり病院を予約したものの予約は2週間も先だったのですが

やっと病院に行くことが出来 安心したのと処方してもらった薬のおかげで

とにかく夜寝れなかったのがウソのように夢もみぬくらい爆睡してしまい

洗濯機を回して一度止まってから大きいものだけ干して残りは乾燥機にかけるのですが

止まるのをソファに横になり待っている間にソファでそのまま朝まで迎えてしまうというのを今の所2回しており

真夜中に帰ってきた旦那さんが『布団でねたら?』とか『お茶飲む?』とお茶を差し出してくれたりして

飲んだらしいけど全く記憶にない。いままでソファーで朝まで寝るとかも体が疲れるので絶対布団に行っていたのに

それを上回る眠気。 そして日中も眠く眠くて仕方がない。昼過ぎから『もだめだ眠い』とっばくすいしてしまうのですが

脳内がいつも常にフルで寝ているときもいろいろなことを考えていたため 

何も考えずに寝れるというのがとても素晴らしいことだと感じます。

薬を飲み始めて2.3週間は、かなり眠気が強く出るようで 徐々に慣れて眠気も取れていくようですが

連休中も この数週間長女のソフトボールを見に行ってなかったので午前中見に行くものの

昼から行こうと思っても眠くて眠て体が動かず 昨日はソフトはお休みだったので

もう子供達にはテレビを見せてまたソファで寝ていたのですが

長女が近所のケーキ屋さんまで歩いて行って私の好きなモンブラン1個 私のためにお小遣いで買ってきてくれました

とてもうれしかったです。仕事もせずに こんな寝てばかりで 申し訳ない限りですが 

旦那さんに末っ子の3歳検診や 保育参観にいってもらったりと

家族や友人たちに感謝して 徐々に整えていければと思います

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村