すっかり秋とDE CARNERO CASTE のカステラ

すっかり秋になってきて 長女のソフトボールを見に行くのも 外が気持ちの良い時期になってきました

少し運動もしたほうがよいかと夕方長女と近所の公園でノックの練習とキャッチボールを少しするのが日課になりました

9月中はとにかく何も考えないで過ごそうとおもい通院も始めましたが とにかく眠い ボーとしすぎており

末っ子の送り迎え 長女の塾の迎えや ソフトボールの見学など必要最低限にして買い物は主人が休みの日に付き合ってもらったりとしております

しかしながら前のように頭痛やめまいが減ってくるといろいろと仕事どうどうしようかなとか頭もよぎりますが

眠くて仕方ないのは 『今相当眠いと思いますが今までの考えすぎや ストレスがすべて眠気となって出てきているので とにかくれるときは寝て温存してください』とのことで もう少し甘えさせていただく事にしました。

死んでるときに 姉から電話で 姉なりに『そんな考え事ばっかりして生きててあんたしぬよ ごめん、わらえるわ!』と言いつつ

『ちゃんと電話してくるんやで 別にあんた一人くらいなら私が食べさせてやるからさ!!』とガチャリと電話を切った姉が先日

DE CARNERO CASTE Mieのカステラを大量に買って持ってきてくれました

森田剛さんと宮沢りえさんが結婚された時引き出物として選ばれたカステラです

たまにお店に売っているお徳用のやつですが 福砂屋のカステラも大好きだけどここのかすてらは 

もうすこしだけソフトけどふわふわのカステラもどきみたいでなく ちゃんとしっとりしつつしっかりしている 

(意味わからなん説明ですみません)

そしてこのザラメ カステラと言えば この裏のザラメでしょ!これがないカステラはカステラと私はみとめておりません

あたたかい紅茶とカステラを1人ゆっくり食べて Huluで月曜から夜更かしをみて幸せな日でした

本日も朝全然起きれず きのうも寝室で『うおおおおおおお』『おおおーーーーーー』と叫んで何とか起き上がろうとしていたのですが旦那さんが休みで『なんか言ってんな うるさいし もう俺、末っ子送ってくるし ウオウオ言ってないでねてなよ』といわれるのでした

あと全然駐車場にまっすぐ車を停めれない。これも困ったモンタナ

本日も寝て過ごさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング