遠足日和(園内だけど)

昨日は末っ子君 保育園の遠足に けどコロナの影響で 園庭にレジャーシートを広げてお菓子とお弁当を食べるらしい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: dsc03045-700x468.jpg

この日は旦那さんがお休みのため 旦那さんに送ってもらう事に 旦那さんお休みの日はジムニーに乗れるのでうれしいみたいです。

申し訳ないけれど朝起きてお弁当を作るれるか不安だったのでおかずは前日にしこみました

キャラ弁できないので ノリアレンジ いつもは顔を作ってあげるんですが『ケロちゃん作って』と言われ『え!!?』と私の中の最大限の頑張りでノリをカッターでカットしてケロちゃん風

とりあえず帰ってきたら お弁当は『ぺろりとすぐ食べていましたよ~』と先生が言っていたのできっと満足してくれていたはずよかったよかった。

この数日は洗濯機を1日に何回も回し 子供たちがスイッチのソフトをなくしたやら、スマイルゼミのペンなくしたとかで丸一日中気になって探しまくったりしてしまい なんだかつかれた。来週は運動会に 矯正歯科に 懇談に 盛沢山と以前の仕事場にそろそろ取り行き挨拶し日いかなければな…って思いますが 少々荷が重いのでありました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング