4人育児運動会は大変・コロナで変わった運動会

本日は運動会、例年9月だったのが今年は10月そして2学年ごとに時間を区切って各家庭保護者は2名しか参加できないとのことでしたが区切り方が6.1年生、5.2年生、3.4年生と 見事にわが子たちはすべて違う時間帯に区切られてしまい結局丸っと1日運動会に参加 子供たちは給食があるためお弁当を作らなくてよかったのと、保護者の人数も2学年分だけになるので人が少し少なくなるので私的には楽だった気もします

ええお天気でした 

しょっぱなが8時45分とのことで末っ子を俳句円にかなりいつも早く送っていかなければならず朝からバタバタ

長女は組体操がコロナで無くなりましたが わが校は毎年組体操を5.6年生でしていたため去年組体操している姿は見れていたのでよかった。

そして長男がかけっこ1位だったのがびっくり 毎年1位の長女は一番早い子たちと走ったため3位でしたが学年女子3位ならば頑張った!次女は最下位でしたが なんか笑顔満々で走っていたので二重丸

丸っと1日いる家族なんてほぼいないため 私と旦那さんだけ 端っこのほうでもうピクニックです

いちにちがんばった 運動会でございました 

末っ子は保育園だったので良かった…いたら全然ゆっくり見れなかった~って何年か前とかは おんぶしてワンオペで運動会に参加していた自分はすごいと改めてほめてあげたいです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング