なんだか忙しい日々が続いております土日はソフトボール。めずらしく次女がついてきて、点つなぎのワークやブロックを持参してなら行くというので、小さなテーブルも持って軽いピクニックがてらのソフトボールの練習へ

次女が、末っ子やら他の下の子たちをお世話したりとしてこの日は、ゆっくり見れましたが最近は、やはり負け続きで色々課題もありますがあと2ヶ月で6年の長女は引退のため、いろいろ大変ですがなかなか寂しいものです

最後の予選通過して大会に出たいなあと改めて思うのでした。

そんでもって、だんさんが『おまえのブログは誤字脱字だらけ』とよくいわれますごめんなさい

ブログもなのですが友人へのLINEとかもよく誤字脱字を連発して誤字脱字女王と呼ばれておりますが。夜眠すぎてだんなさんにラインを送ろうと何度も文を作るのですが全く、なんどけしてつくりなおしても作れなくて結局音声ボタンでたのんだのが上のLINEの背景でございます

これからも誤字脱字あってもごめんなさいなるべく気が付いたらなおして参りますが、これも味と思って楽しみいただければと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキング