友人宅の七五三撮影

先日、小学校からの同級生の友人宅の娘ちゃんの七五三さんの撮影をさせていただきました

依頼を頂いた時もすごくわたしの体調を気遣ってくれた上でたのんでくれ、赤ちゃんの頃から見ている友人宅の子供たちは、皆成長がたのしみで、一生に一回の機会に携われれ事が幸せです

当日は、友人達のお兄ちゃんも見にきており、姪っ子と相思相愛らしくとてもお兄ちゃんもうれしそう

相思相愛組とふざける兄(笑)昔から無邪気で可愛い長男君です

娘ちゃんは、着物がとにかく嫌だったようで、途中着物は脱いじゃいましたがこれも思い出

お天気も良くてよかった

自然体で、楽しい撮影でした。みかえしてもほっこり

今日は、わたしは誕生日でありますが、なかなか今週はいそがしく、明日はすえっこ運動会、長女のソフトボールの大会予選。けど沢山の友人からのサプライズがありました とっても嬉しかったのでまた週が明けたらゆっくりブログに更新したいと思います

昨日は、薬をもらいに行き代金をpayでしはらい、次のスーパーへ行ったら財布がなく、忘れてきてたときがつき、また取りに、その話を旦那さんにしたら、その薬局で前忘れたワンピース の紐を落としてて預けてあるのですが、『それも、とりにいったの?』といわれ、何度もその薬局いってるのにもらい忘れてることを指摘されやっと気がつきまた行かねば…。そして1日の間にコップを3回もひっくり返しズボンがビタビタとか、こりゃダメだな

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング