誕生日に感謝と友人や家族たちの暖かさ

今週は本当に忙しくて 写真の撮影が2件あり、レタッチやアルバム作りがかなり大変でしょうじきつかれていました。

自分の誕生日も、特に何事もなく、午前中にレタッチを終わらせ疲れ切って夕方寝てしまっていて 長女が学校から帰ってきてすぐ自転車に乗り私の大好きなモンブランをかってきてくれたようでした 本当にお姉さんになってきてくれているんだなぁ

ちなみに自転車で行けるところのケーキ屋さんのモンブランは ちょっとかわっていてくるくるまいてない((笑))

そして休みだった『旦那さんがなにか届いたよ』とにもつがとどきみてみると 結婚して大阪⇒滋賀に行ってしまった友人からお誕生日プレゼントが届いていました

友人は小峠がすきなハーブティーのお店でエリアマネージャーをしており日々忙しい中 ちゃんと私の誕生日に届くように合わせて、そして私のこのみをかなりわかってくれてプレゼントを贈ってきてくれました マリメッコのトートバック

デルフォニックのとってもきれいな青いペン 書写をしていたことや青が好きということもとてもおぼえてくれていて人の上に立ち人を指導する人間というのは、やはり人の事をちゃんと一人一人見てフォローしたり その心遣いが人を動かしていくんだなと 友人がしてくれたことを感謝するとともに敬愛しています。

そして夕方、物を無くしてさがしまくっていたらピンポーン 大好きなぐりちゃんが忙しい中ケーキを持ってきてくれました同じ4人の子供をもつ、ぐりちゃん忙しい中本当にありがとう

毎年自分の誕生日なんて どうでもいいやってケーキも買っていなかったり しておりますが こうやって友人達や長女 腐れ縁の男友人は『攻殻機動隊』のラインスタンプをくれたり、aimueさんはスタバのギフト券をくれたりと 本当にうれしい一日でした

歳をとるのは、わるいもんじゃない 日々あらためて感謝することが増える日でもあります いつもありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング