先週末は、末っ子の運動会、こちらも小学校同様クラスごとに別れて保護者1人しか参加できないため、わたし1人で参加

朝一に長女のソフトボールの予選があったため7時過ぎにグラウンドに行き子供たちの様子をみて8時半に、一度帰宅すると次女が、末っ子を体操服に着がえさせてくれていました

今年は体操教室も年少クラスはコロナでなかったため初めて体操服をきたのですが半ズボンがとても嫌だったみたいです。なんとか保育園につくころはご機嫌

かけっこは、張り切り一位でございました やるきまんまん

なんか、よくわからないけど、障害物競争みたいなのもこなしておりました

がんばった運動会

しかしおわったあと、すぐに長女のソフトボールの予選にダッシュで向かいました、そのあとはソフトボール観戦!盛りだくさんの1日の続きはまた後日。明日は長女の誕生日だ~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング