【BRIDGESTONE HACCI 】ブリジストン ブリヂストン をカラーチェンジ

長女が4歳の誕生日に買ってあげた ブリジストンのハッチ この自転車を買った日は、私は熱を出して寝込んでおり旦那さんに長女を自転車屋さんに連れていてもらい 試乗している写メールが送られてきたのを思い出します。ちょうど先日が長女の誕生日なので ちょうど何年前??8年位前かな?

今は次女が使っているのですが もう結構な年月が経ち錆がひどく、シートも破れてしまっていました これはもうかなり限界か…と。いうかこれをのらされている次女が不憫… もうすこしでサイズアウトしそうだし 末っ子も使うことを考えカラーチェンジ

なぜ塗ることになったかというと、旦那さんがジムニーを塗装自分ですると言い出し、ペンキを購入したから 試し塗りしたいとのことでございました  かなり適当に塗っています

旦那さんはペンキが届くまで 色をかなり悩んでおり 届くまではスペーシアギアのミントグリーンみたいないろなのかなぁ~と

こんなに適当にぬっていいのでしょうか… とりあえずぬりまして amazonでシートシートポストを購入シートは、おもったよりおおきかったのですがまあ、すわってみたら違和感も消える感じで シートポストは純正のものよりも5センチほど長かったので 一番下にシートを合わせることはできませんでしたが もう小学生なので問題ない感じでした。

出来上がったのがこちら ハッチのロゴとブリジストンの所だけマスキングテープして残したのですが それも変?かと心配しましたが意外にあっている感じです シートポストも黒にしたので なんだかちょっと雰囲気が変わったかな。ペダルも黒とかに変えて上げれたらなと思います。

お次は 旦那さんのジムニーJA22さんを塗ることをまた更新したいと思います

タカラ塗料のイーグルブルーグレーです

それにしてもヤフーカードのショッピングのカートが全然開かず こもったもんたな本日は学校参観 明日は 753撮影です。また来週忙しくなりそうです

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング