親戚の1才BD記念写真のフォトブックを作る

先週は撮影が立て込んでおりまして 親戚宅のおこちゃんの1才BD撮影をしてきました。おじちゃんがお小遣いたくさんくれたのでお礼にちょっと良いブックを作ろうと思い 色々今回は検索して ビスタプリント でフォトブックを作らせていただきました 縦長タイプLサイズで¥4,480(税別)~半透明のカバーとハードカバーの表紙 半光沢マット紙というのが決め手でした マット紙が好きなんです。

やはりブックにすると みごたえがあっていいです ほんのり白の背景が半光沢マット紙とマッチしていい感じでした

写真でうまく紙の質感がお伝え出来ないのが残念 柔らかい感じが紙によって引き立っているのが良かったです。

は~もうこんな時間 なんだかここ数日やることだらけで ちょっと疲れ切っていたのでしばらくは、ゆっくりしたいと思いますとりあえず最近買ったアイリスオーヤマの除湿乾燥機がはやくとどかないかな~と思っております 早く届いて~


Vistaprint photoBook

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング