先日撮影をたのまれた友人宅の写真を 今回は お気持ちもたくさんいただき 日ごろのお礼もかねてBOOKをしまうまプリントA5スクエアサイズのプレミアムで作成 ソフトカバーのマット仕上げです(相変わらずマット紙がすき)お値段もお手頃でしたが 届くのもビスタプリントのハードカバーのと同時に頼んだのですが 届くのはビスタプリントのほうが速かったです

優しい光が ほんとのりなマット紙に結構あっていたのと色つぶれもなく 結構きれいでした

何よりも友人に渡したら ないて喜んでくれて それが一番うれしかったです

photobook

本日は またもや長女のソフトボールで 6年生+保護者VS5年生以下の試合形式をしており張り切って新田君になりきってヒットを打ったのはよかったのですが猛ダッシュしていたら ずさささささーーーーーーーとベース前で激しく転んでしまい ほかの保護者の方や子供たちの手前はずかしくて笑って 何事もなかった顔をして 『アウトでしたかあああ~~~~』と起き上がりファールであってくれと思い聞きましたが監督に『アウトです やっぱりスカートはダメですよ』とそっけなく言われ ふふん いたくないもんねって顔をして戻りましたが 痛い とても痛い足も痛かったけど一番腕が痛いけど なんか見れなくって ふふん~いたくないわよ~の顔でずっといましたが 娘についた砂をはらわれながら『おかあさんなにやっとんのよ、みてて悲しいやら、情けないやら、心配やらやったわ』と言われ『そう、がんばってはしったんやけどなぁ…』とショボンとなりつつ 帰宅してみると皮がベロンと剥げており これは痛い 夜はラップをまいてお風呂に入ったのでありました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング