お友達家族の七五三撮影とお宮参りも兼ねて撮影

11月に入り お友達から753の撮影を頼まれることが増え ちょっと忙しい日々を送っておりました この日は以前職場が一緒だったお友達の姪っ子甥っ子家族の753撮影と友達のお子ちゃんも一緒に撮影させていただきました

女の子の晴れ着姿は やっぱりかわいいですね

御祈祷中も撮影OKとのことで だんなさんは ここの氏子なのですが ウェルカムな優しい宮司さんやおばさんのおかげでご祈祷も無事に終えることが出来ました

宮司さんに袴を直してもらう 甥っ子君 なかなかない経験

鳩にビビりまくる末っ子君

ちょっと大きくなってきて長女ともなると なかなかお母さんに甘えたりもできない時があったりでしてすこし照れている長女ちゃん。きっと、うちの長女もそんな感じの顔をするんだろうなぁ

最後は、みんなでドングリ拾いそうなるよね~わがやも実は昨日同じ場所で撮影してきましたがてんやわんやでした。かわいい3兄弟と友人のお子ちゃんを見ることが出来て うれしい日になりました まだまだジムニーの塗装の続きや 我が家の事も載せたいのですが なかなかゆっくりできずで また後日載せたいと思います とりあえずやれていなかった次女の七五三撮影を8歳になって1年遅くなりましたが昨日何とか終えたのでこれからゆっくりしようと思います ちょっと今月がんばった3連休は やっとずっとあえてなかった東京の友達が帰ってきておりあうこともできうれしい休日になったのでありました

人の写真は撮ったらすぐに仕上げようとレタッチするのに もうわが子の七五三撮影のはPCにも取り込んでおりませぬ~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング