友人宅の七五三撮影 やっぱりこの家族は好き

小学校が同じで同じクラスになったことはないのですがなぜか高校生の時、他校の文化祭で久しぶりに会ってからずーーーーーと今までも仲良くしている友人が東京から久しぶりに帰省してきて ついでに七五三たのんでよいかな~って話の流れで 末っ子ちゃんの753撮影。おじちゃん、おばちゃんとも仲良いので長女以外は上の階でお菓子もらったり遊ばせていただき 末っ子ちゃんと友人両親とで下の階で挑みました

着物を着せいている準備をしているときとかのほうが、私は撮影するのが好きです おばちゃんがいつものかんじでテキパキ着せていきます

そんでもって おばちゃんが秒殺で口紅をさっと縫って 『あはは~かわいい~~~』とケラケラ笑う感じも好き

おじちゃんはその間新聞読んで、マイペース そんな雰囲気も好き

近所の公園で撮影しようと 外にとりあえず出て おじちゃんの定位置ガーデンで見守っております

おばちゃんはもう家で留守番 おじちゃんが一緒に行ってくれました

女の子は かわいいもんですね にっこり遠くに住んでいて帰省してきた友人と久々に会うと お子ちゃんがすごく成長したなぁと一段と思います

おばちゃんも 高校生の時に出会ったころと何も変わらず 元気で、いつも愉快 高校生の時『ハヤシライス食べる??』って聞かれて食べたらかなりおいしくて何年か後に『あのハヤシライス本当においしかったわぁ~』と言ったら『あ、あれ?あれはレトルトよ』って言われたのが忘れられない(笑)

そしておじちゃんは、真昼間からビールを飲む 本当に この家族大好き 絶妙

本日から朝9時からamazonのブラックフライデー&サイバーマンデーが始まるのでスマホたくさんみてしまいそうです~早速買ったのは 

    sdカードを追加で購入したのと 夏敗れたタープを再度購入  

Amazaonプライム会員申し込みまだもうしこんでいないひとはこちらから

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング