我が家の753のレタッチが終わらない…

ずきゅーーーーーーん 12月突入 もうしばらくすると師走っていうのが あっという間にやってくるのでしょうね 20歳くらいの時に広告見て師走を『しそう?ってなんなん?』って兄に言ったら『やばすぎる』とあきれられた記憶があったなぁ

末っ子ハンターは、ブロックて作った銃でお父さんやらを打ちまくるために ウロウロ旋回しておりました 将来何になるのだろうか

さて次女が昨年753をしておらず、よそのお宅の753さんの写真は撮っていても自分の家は撮っていないでは いけないなぁと たまたま祝日に主人が休みだったため1年遅れでしたが、母に言って自分たちの小さなころ着ていた着物を出してもらいました そういえば末っ子君も3歳だなぁと とりあえず次女メイン+末っ子君ということで、長女の着物もあったので長女、次女と着物を着て 末っ子君はシャツだけ着せて 撮影に朝から張り切って挑みましたが まあ人数がいるとまとまらないまとまらない。末っ子君は走り回り 疲れ切って 昼からもう私は爆睡してしまいました

そして仕事だとレタッチすぐにして はやくしあげなきゃ!!と帰ってすぐにでもPCに取り込み取り掛かりたいくらいの作業なのですが…自分の家の753の写真をもはや見返す気力も PCに取り込む気力も ましてやレタッチする気力も湧きあがらず数日放置プレイ…

数日たっておりますが やっとPCに取り込んでみましたがレタッチが進まない進まない。。そして疲れ切って昼からまた爆睡 さいきんまたもや眠気がひどくて眠い眠い そして朝だけやたらハイテンションとかAmazonのサイバーマンデーで、いろいろたわいもないものを買ってしまい PC見たりと いつになったら753の写真が完成するのだろうか… ぼちぼち意識して休みながら やっていこうと思います

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの劇場版がみにいきたいのに市内でやってないし 隣の市でも夜しかやってない残念 ちなみに旦那さんは毎回TVのこのアニメを見るたびに ふと横とみると泣いており ちょっと笑ってしまう 歳をとるとみな涙もろくなるモンタナ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング