我が家の七五三 自宅編(853)

先日やっと次女の七五三さんの写真を撮り終えました もう八歳なので一年前に本当はする予定がスルーしてしまい。今年はお友達の七五三撮影は、させていただいていたので自分の家をしないわけにはいかないと、きっかけになってよかったです

着付けは母にお願いいたしましたが、この着物は私と姉が小さいころに着ていたものでかなりの年代物です(笑)

末っ子の着付けの時は 長女がビデオ撮影係 なかなか六人家族になるとそろう日がなくて 主人も土日祝はめったにやすみがないので本当に良いタイミングでした

で、途中待ちきれずになく末っ子

とりあえず 家族写真 自宅片は 無事に終了 この後 外に出て てんやわんやの撮影になるのでありました

なかなかブログも更新できなかったのは自分の七五三写真のレタッチが、なかなか終わらなかったというかとって燃え尽きてしまったぜ・・・となったのとその間もちょこちょこと色々な用事や頼まれごともあったので 意識して休まなければとおもっていたのと、amazonプライムデーにむちゅうになっていたのでなかなかゆっくりできず 今はネットフリックスで呪術廻戦が、おもしろくて『五条先生かっこよすぎる~~~~』と、興奮しているからなのでした きめつより私はこっち派です

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング