しつこいですが我が家の七五三 外編partⅢ(853)

さて しつこかった 我が家の七五三写真 無事に完了いたしました 一番下の写真は4年前の 同じ場所での 長女と末っ子 大きくなったな うれしさと~せつなさとお~さみしさとお~~

写真撮ってよかったなぁと 改めて見返して思いました 去年が本当の7歳の次女でしたが 去年は全然何もする余裕もなくて ある意味体調も崩して 仕事もなくなって こうやってゆっくりと少しできる時間が持てたことと 友人たちが753写真をお願いしてくれて 自分の家もやらなきゃって思えたのが良かったのかな

今年ももうすぐ終わりでXmasとやらがやってきますが 子供達にもプレゼントをサンタから少しづつ預かりましたので準備も整いました けどツリーだすの忘れていた…私はノイズキャンセリング付きのヘッドフォンが自分のためにあとは欲しいのですが なかなか高くて 手が出ないけど 今amazonでBOSEの ヘッドフォンがタイムセール34パーセントオフ…悩ましい 本当はSONYのがほしいけど

あとは寒さが本格的になってきたので 倉庫からコロナストーブを持ってこないと かなり家の中が寒いのですが 重すぎて持ってくる気にならない

あとは753ブックにして 年賀状を作って 落ち着けたらと思います~ 年賀状去年は間に合わず寒中見舞いになってしまったので ちゃんとつくれたらな 

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング