無事にXmasも終えました

あいかわらずケーキはスポンジのみスーパーで購入して 今回はちょっと高い生クリームでラム酒を使ってケーキを仕上げましたが我が家にはこれで十分

一応 ジングルベル~とか歌っていたのですが 末っ子が『もうがまんできない~~~~』と途中で言い出したので もう歌い切らず火を消しました

うま~~~と満足の末っ子君 ぺろりと間食して クリスマスイブは おえるのでありました

荷物がきたので何かなと思ったら いつもお世話になっている アシスタント時代からしっているスタイリストの子からクリスマスプレゼント

うれしいプレゼント ありがとう そしてこのタイミングで長女のロングヘアをバッサリ切りに行く予約をしていたため 逢ったときに何故か私とのツーショット写真をプレゼントして帰ってくると意味の分からない プレゼントをしてしまいました(笑)

はあ~~ そして25日は プレゼントを玄関に夜中にサンタから預かったものを置いておいて 朝早くに一応 玄関外に置いておきました 子供たちはどこにもプレゼントないやんと 家の中中探してましたが 『サンタは家の中には入ってこれないから 忙しいので いつも佐川さんみたいに玄関外においてくのよ』とお伝えしました

Xmasも無事に終わって 次は年賀状を作って 1日で書き上げましたが 相当疲れてしまい もう子達にはイライラするし冬休み自分の身が持つのだろうか不安でございます。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング