しゃぶしゃぶにはまる

ゴートゥーイートで一度ポイント還元でしゃぶ葉でポイントが使えたため、前回、鬼滅の映画をみにいったあと、女子組はしゃぶしゃぶ、男子組はインドカレーの食べ放題へ行ったのですが偏食の多い次女がどうやらかなりしゃぶしゃぶをきにいったようで、先日実家の母が、『次女ちゃんが、ねえ、おばあちゃん、しゃぶしゃぶってしってる?たべたことある?すっごくおいしいのよって私に言ってきたよ』と言われ

後日また何食べたいと冬休みに入り聞いてみると『しゃぶしゃぶ!!』となりまして 8000円で10000円分の紙券も購入したため今回はしゃぶ葉 しゃぶ菜としゃぶ葉 名前がややこしい 頼んだのは三元豚食べ放題ランチ 60分下記のものが食べ放題!!

■食べ放題コース内容
<お肉>
 ・三元豚肩ロース
 ・三元豚バラ肉
 ・鶏肉

<野菜・サイドメニュー>
 新鮮野菜・たれ・薬味・サラダ・うどん・ラーメン
 ご飯・季節ご飯・カレー・デザート…など

ドリンクバーは別料金ですが しゃぶ菜と違ってデザートも食べ放題なのが子供達にはよかった!白湯のつゆを片方+100えんでついかしたけどおいしくて子供たちはバラ肉のほうがお好きのようで食べて食べて食べまくりかなり満足したのでありました

わたがしまである。最高~これで生クリームがあったら 私的には最強

Xmasも終わって いよいよ年越し しかし子供たちが毎日いる生活と生理前でイライラと疲れがかなりピークで 昨日は、ひるからもう寝室にこもって夕方はご飯をつくったりしたら また寝室にこもってと もう疲れがピークだ…まだまだあと1週間くらい続く冬休み そして明日はお年玉地獄が待っており なんせ従妹だけで成人してない人数だけでも10にんはおります  そして会社でおせちを買わなければならず またもやマネーが飛んでいく~おせちかうならしゃぶしゃぶ何回も食べに行けますねん 

そんなとしこしなのでありました  除夜の鐘ゴーンでなく もう頭なのかがチーン

とりあえず 寝る前に末っ子と布団に入って バムとケロを読みながら 『ケロちゃん可愛い~』とぬいぐるみを抱きしめる末っ子だけや癒し

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング