4歳目前で初めてのカット

今月4歳になる末っ子 今まで1度も髪を切ったことがありませんでした。なんせ生まれてきたときに4人いる子供たちの中で 唯一末っ子は頭がツルツルで全く髪の毛が生えておりませんでした。やっと3歳になったころくらいで普通の量になったかなと思ったのですが なんせ毛が細くて癖があるため 襟足が長くても 上のほうに巻き込まれてそんなに長く見えなかったのです お風呂に入るとピローんと長い髪だったり 寝ぐせがひどくなってきたので 坊主にしたかったのですが

末っ子は『リュウタロスみたいにしたいから坊主は嫌』と仮面ライダー電王のリュウタロスが憑依した佐藤健に憧れており坊主は夢かなわず とりあえず襟足だけカットすることにしました。

本当に襟足カットだけのため 全然気が付かれません(笑)

生まれて初めてのカットに 赤ちゃんだった時の毛も ここにあるのかなあと しんみり

終わった後は 自分で毛を シャワーで流して 喜んでおりました 本当はやっぱり坊主がいいなぁ

ここ数日やっと学校が始まり やっと一人になることが出来たと思ったら 子供たちが帰ってくるまでに身が持たずホットカーペットの上で爆睡してしまいます。そして体が余計にだるい…となり引きこもって生活しているのですが やることはたくさんあるけど 睡魔にいつも襲われて終わるのでありました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング