【Z会年少】ぺあぜっと1月号 ぱくぱくともだちにトライ

1月号のz会幼児 年少コース ぺあぜっとは 『ぱくぱくともだち』にさっそくお姉ちゃんの指導の下トライ

ハサミも前回も使ったので だいぶ上手に使えるようになってきました

みまもる長女と 遅めの朝食を食べる次女 末っ子はうまく切れて 満足

ふざけてみたり 沢山紙を使って 満足

ぱくぱくともだちを している間に 『キラリンをよぼう』という 霜をおろすコップに氷をたくさん入れておいておきました ちょうどぱくぱくを終わった後くらいにきれいにコップにしもがありておりました。

さて 本当に疲れ切っており 旦那さんが お休みで出かけようと誘ってくれたのですが 疲れ切っており もう外に出る元気がなく 旦那さんとは別行動で家でゆっくりと過ごしております。なかなかやる気が出ない

じつは数日前に 歯医者の時間が11時だったのに間違えて10時に行ってしまったためちかくのジョーシンに行ったらリングフィットアドベンチャーがうっており『おお、手に入らないものが目の前にある~!!!』となんだか興奮して勢いで買ってしまったのですが いまだに箱から出しておりません・・・ 箱から出す日が来るのだろうか

Amazonでも まだまだ定価以上のきんがくですね…

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング