4歳末っ子誕生日の1日

4歳の朝を昨日 無事に迎えることが出来ました 本日は画像が多くなりそうなため少しサイズを小さめに

プレゼントは間に合っておりませんが 登校前の子供達から『おめでとう』と声をかけてもらい嬉しそうに

旦那さんが前日に飲み残したコーラを朝から飲みたいと 特別にコーラを朝一

旦那さんがお休みをとってくれたため 旦那さんに送ってもらい保育園へ その後私と旦那さんは スーパーにスポンジだけと生クリームを購入しに行ったり

お昼は なんと出産した日も行った 大好きなカレー屋さんに 

4年前の末っ子を産む数時間前

そして4年後の末っ子誕生日 店が凄い色に塗り替えられてます(笑)

この店は もう何年も頻繁に通っており チーズナンが最高においしい 色々な店で食べてきましたが ここのチーズナンが一番

自宅に帰ってくると とりあえず 飾りつけとまでいきませんが 風船をぶら下げておきました

帰宅後 風船をバレーアタックする末っ子

もうよくわからない格好になっておりますが 何度もバレーアタックしておりました

そして実は プレゼントが間に合わなかったので カレーを食べながら 旦那さんとハムスターの動画を見ており『やっぱ哺乳類はかわいいな』とつぶやいていた時に ふと独身時代にハムスター買っていたゲージが残っていたはず まだあるならハムスターを向かいいれても良いかなと実家に行くと なんとゲージが残っていた ばれないように風呂敷をかけてあったのですが 知らない間にとっていた

興味深々

晩御飯はビーフシチュー 王様は ご満悦です

ケーキは生クリームの泡立てかデコレーションまでを長女にお任せいたしました

ハッピバースデーを私ギターで練習して 歌っていたのに 『うたはいいからはやくたべたい!!』といわれ 結局すぐ ろうそくを消して ケーキを食べるのでした

はぁ 無事に4歳を迎えれることが出来てよかったです プレゼントは間に合わなかったけど よい誕生日でした



にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング