前回リングフィットアドベンチャーを店頭で発見して 購入したものの 結局箱かだすこともなく もう売っちゃえと売ってしまったのですが Fit Boxing 2 -リズム&エクササイズ- -Switchならば やれるかなぁ~と店頭にみにいってきました そしてレビューをamazonの見ていたのですが やはりリングフィットは神ゲーだというレビューが多かったため 在庫2個だけあった リングフィットをまた購入することになりました 果たして今度はやるのか

早速旦那さんがトライしてみました

見ている分には、なんだか間抜けでしたかない。しかし私もがんばってやらねば  YouTubeで精神科の先生もDAIGOもとりあえず 適度な運動が一番メンタル疾患にはきくといいますので ここは 運動を普段全くしない私がするためのものと思い トライ

しかし運動経験ゼロ その昔ワンダーコアを買ったのですが 腹筋を手伝ってもらうでバネの反動でっ酔ってしまい気持ち悪くなってダウンしするほどの運動能力と三半規管の弱さ やってみたところ 走るのは素早く走れるのですが 沼に入ったときに太ももを上げて走るミッションでは すでにおしっこが漏れそうになり 『無理無理』とさげび

敵が出てきたときに対峙するスクワットでは もう限界が訪れ よだれと 涙まで出てきて 挙句ゲームオーバー もうなんかわらないけど う◎こ 洩らさなかっただけセーフだわ 

こんなにスクワットしたのは 3人目の子を産むときに破水してLDRに入れられて 助産師さんに『スクワットして』と言われ『え??』と思って普段運動もしない産前の私にスクワットを要求され産むときにはすでに体力が残ってなかった時以来

そのあと子供たちは楽しそうにやっておりましたが さて私はまたする日がくるのでしょうか

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング