土屋鞄ランドセル長女のランドセルが修理から戻ってきました

さて先日、6年生の長女の土屋鞄のランドセルが修理から戻ってきました。6年生ということで卒業まであとすこしのため、修理を早めに仕上げてくださいました。

修理から戻ってきた鞄と点検して交換してくださった部分をちゃんと、このように車のメンテナンスノートのように分かりやすく説明してくださっているメモが入っていました

ベロンとはがれていた底板もきれいになって戻ってきました

ナスカンも交換してくださってありピカピカ

あとは、この丸い部分のダルマ?というところを調整していただき、ほつれをなおして頂いたようです。

娘は修理してくださりとても喜んで、土屋鞄さんにお礼のお手紙を添えて、代替えのランドセルとともに返送いたしました

土屋鞄さんのInstagramに利用者インタビューの時の写真が少し載せて下さってありました。そして今年の利用者インタビューはお友達のaimueさんで土屋鞄さんのInstagramにアーカイブで、残っていますので是非ご覧ください。今年のランドセルをご検討される方にもとても参考になると思います。

まだ、長男の時間割表が、やぶれた修理からは戻ってきていませんが、戻ってくるのが楽しみです。

この数日は、里山で自然に触れ、祝日は友人に普段は解放されていない森に連れて行ってもらったりと自然で遊ぶ機会がたくさんあり小さなころを思い出し、とても充実していました。またblogに載せたいと思いますが、かなり久しぶりに外に出ていたこともあり疲れ切ってしまったのか昨日夜10時には寝たのに、子供たちが出て行ってから12時まで寝たと思ったら、また2時から5時まで寝てしまった。どんだけ寝るんだよ~

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング