父の墓地公園へ行くと桜が満開でした。今回は実は自分のお墓を購入するか悩んでおり母とみがてら行ったのですが、父の墓地公園へ続く道は桜並木が圧巻で、自宅付近はまだまだ桜が咲き始めたばかりくらいだったため、まさか山のほうが満開になっていると思いませんでした。

圧巻の桜道

父は20年前の12月年末に他界しましたが、亡くなる前に『もう桜は見れないだろうな…』とぽつりと言っていたため、こんなに桜咲き誇る墓地公園で永眠しており。幸せだろうなと思います。

とりあえず、旦那さんとも記念ポーズしたけどイマイチ中途半端(photo by長女)

母とこうして桜を見れるのもあと何年あるのだろう。

帰りはお決まりのしゃぶ葉に行って母にごちそうしてもらいました。しゃぶ葉に週1ペースくらいで行っておりやばいデブ活が続いております。

桜の動画はこちら

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング