娘の雛人形長女には木目込みの雛人形そして次女にアトリエあおはようさんの雛人形を購入してします。

Instagramで何年も前にたまたま見た【アトリエおはよう】さんの雛人形ずっと東京などでしか購入できないとのことでいつかほしいと思っていたのですが、2年ほど前からオンラインストアができ雛人形をGETできましたので、今回は息子のために5月人形をGET。欲しかったのもを時間調度に購入してカートに入って会計まで行ったのですがなぜかソールドアウトになってしまい『なぜ~~~~~~~』となったのですが、息子に『もうこの中にあるものから選んで!!はやく!』と残っているものから選んでもらいなんとか購入!!

ほしかったのは購入できませんでしたが末っ子君が大好きな赤い色のこいのぼりが頭に乗った五月人形届いてかなりかわいいテンションが上がった一日でございました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング