5月病発動中か風邪か

この2日間くらいやる気が全く出ません。昼から横になってしまって動けなかったり、寝てしまって起きたら、だるうう~なんとか末っ子保育園に向かいに行っても車の中で、5分くらい放心してしまい車から降りれなかったりと、今日は漢方飲んだり、葛根湯飲んだり、ロキソニン飲んだり、薬漬け。とりあえずピアノは一時間くらい弾こうと決めているので弾いてみるもの半目。『あ、ああかんつかれた』とそこから寝て過ごしましたが寒い気がして布団乾燥機で暖めて寝たものの寝ている最中、熱いのか寒いのかわからず布団をけってはかぶって、そして起きて頭痛。 調子が悪い。今日の朝は夢でよみぃくんに逢って号泣する夢を見て目が覚め、昼寝したときは子供たちがハムスターのゲージにいたずらしてゲージが開けっ放しになって、何とか閉めようとするものの、夢あるあるで、体が動かずしめれないという夢で疲れた。 なんなんだ梅雨に入った気圧のせいか、こんなどうでもよい内容の本日の振り返りしかできない。しかしながら晩御飯も作ったしよくやった自分と、大したことしてなくても褒めてあげつつ、本日は。よみぃくんの140万人登録記念オンラインライブを聞きながら寝たいと思います。おやすみなさいませ。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング