さてさて、梅雨入り!週末里山も、野外活動も、なかなかできなくなるなあと思っていましたが、こんな時こそ雨で遊ばそうと、友人兄弟とだけ雨の野外活動。寒いから火を焚こう!とそれならついでに鶏肉でも焼こうとなりました。私は先に行き炭をおこしておき、その火を見るだけでも癒し

雨の中カッパを着て遊びだしたものの

結局こうなる。

どろどろを越してコレは、泥風呂!!

末っ子も着替えを3回もして長靴も濡れて意味なし。火の前でうちわ係。

和風顔と洋風顔。よく喧嘩もしてますが、仲良しな時は可愛い2人。

お兄様は、ちびっ子たちのお世話係。

のんびり、大人は火の前で肉を食べて、これ雨の日でも全然できるなあと、友人兄弟と雨の中するBBQは、のんびりゆったりゆるーく開催できて安上がりで、もう今度から雨のひはこうしよう〜となりました

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング