だんくんに新しいケージとモモンガミルクを

脱走騒動があってからの、ダンくんへの愛は深まるばかり。ケージをもう脱走しないようにちゃんとしたのを買おうと購入。

ケージはサンコー37ハイ、ほかにも爪切りや、粉シャンプーや、ブラシを購入

いい感じに、ハムスターのトラさんとモモンガダンくんのおうちが並びました。

そしてこれ~あげたかったのは、フードを食べるので、別にミルクはあげなくてもよかったようなのですが、飲んでる姿が見たいのと、成長期でも栄養補給のためにあげてもよいらしいので購入。

もってのんでる~かわいすぎる~

かなりくいつきよくのんでくれていました。はぁ、かわいい…ダン君の爪を切ったりもごじつしましたのでまたblogに更新したいと思います。

今週は、かなり忙しく次女のアレルギーの治療を始めたり、買い物に行っておらず買い物に久しぶりに行ったら朝から昼過ぎまで店をまわり疲れ切って、ねてしまったり、自分の病院の時間もつい30分前まで覚えていたのにすっかり忘れすっぽかしてしまったりと、やっと本日落ち着いた~そして本日は、還暦過ぎたお友達とピアノのかてぃんくんのブルーノートの映像をみて大興奮してしまい、あれDVD化しないかなと願うのでありました。そしてメルト(この動画でよみぃ君がを曲目にひいている曲)をそのお友達は耳コピで譜面に落とし込んで弾いてくださって、完ぺきに弾いてもらい県内にある唯一のストリートピアノに今度弾きに行こうと盛り上がって楽しみが出来ました。(私は動画担当(笑)) なんか今日は胸いっぱいピアノって素晴らしい

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング