さて。夜行性の、フクロモモンガ達、真夜中に帰ってくる旦那さんとタイミングが同じため、旦那さんはご飯を食べてお風呂に入った後、いつも3匹と戯れています。爪も3匹同時に切ることが出来ないため、丁寧に切ると時間がかかるので、1匹つづ日替わりで切り、結局数日後にまた最初の1匹をきることになったりやら

3匹同時にケージから出すと見れないので1匹づつだすと結局3匹遊び終わるころに4時とかになっていたりしてかなりの夜更かし男になっております。私がいれば2匹くらいは一緒に出してあげれるのですが。

モモンガ使いのあやしいおじさんになってます。

スマホを見ながら、姫たちを頭にのせたりと、もはやいったい何者なのでしょうか。

最近は、モモンガたちと遊ぶのと。出目金をかいはじめまして、『メップス』と旦那さんがなずけておりますが、金魚飼うのは小さいころぶりですが。なかなか熱帯魚を、かっていた時よりも見ごたえと愛着がわき、餌をあげるのも楽しいです。ますますイモリのドンさんの存在感はありませんが、わたしがちゃんと赤虫をあげておりますよ。

天気が悪くなってきたり、最近は久々の外部ストレスにやられてしまっておりましたが、やはり通院しているのもあってか前なら寝れないとか食欲が一気に落ちるか、もう寝込んでしまうかでしたが、安心剤があるのと、周りに理解してくださる方のおかげでなんとか寝込まずに済んでおります。ありがたいことです。何だか知らない間に7月になってしまいましたが、今月は、よみぃくんのコンサートと、細田守監督最新作が上映で中村佳穂さんがなんと声優?するのかでかなり楽しみにしています。なんとか天気に負けないように頑張りたいです。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング