新しい家族が増えました。フクロモモンガリューシー

フクロモモンガを飼い始めてはや3が月ほどになってきましたがその間にダン君(オス)じゃじゃ(メス)わか(メス)と3匹のフクロモモンガノーマルの子たちですが、このたび、ダン君を譲ってくださった方が,ダン君のお父さんはノーマル、お母さんはホワイトフェイスなのですが、今回出産して初めて白い子が生まれてきたとのことで画像を送ってもらったら、そりゃあかわいいかわいい。ダン君の妹にあたります。

まだおかあさんの袋から出てきて数日、目が開いてすぐの状態ですので、おなかの中で60日くらいを過ごすみたいなので、だいたい2.3ヶ月くらいです。ベビーですベビーーーーーーー。本当に人間の赤ちゃんと一緒で、3.4時間おきにミルクを飲みます。飼い主さん曰く夜は乳酸菌ゼリーでも大丈夫とのことですが、ジクラアギトのモモンガミルクを与えています。こちらダン君とかも大好きなのですが、赤ちゃんに飲ますとなると、上手にうまくまだ飲めない時もあったりで、飲んでいる最中に寝ていったりしてしまったりで、あれあれ本当に人間の赤ちゃんと一緒だわぁと😊になってしまいます

体重を測ることにいたしました。体重が減ったら大変だし、ちゃんと成長してくれるかちょっと心配。

はあ、小さい。かわいい。ミルクを飲ますのに、子供達で喧嘩が勃発いたします。25日の日はチャームさんでまた色々と頼みました。届くのが楽しみです。

三晃商会 SANKO 爪とぎパーチ Y型 鳥 止まり木、これあったら旦那さんが爪切る回数が少し減るかなと期待して購入~。これからも家族みんなでモモンガたちを大事にしていきたいと思います。

それにしても夏休み始まって、昼ご飯を作るのが本当に苦痛というか、なんだろうか疲れているのか昼から爆睡してしまうのでありました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング