いつもキッチン前のカウンターに載せていたピアノ。ちょっと高すぎて弾きにくくどうしたもんだと思っていたのですが、ご友人に勧められGravity グラビティ X型キーボードスタンド購入しました。ちょっと模様替えして、壁面に設置いたしました。これでペダルも娘も届くようになり、調整がきくので私も違和感なく良いポジションで座ることが出来ます。ぐらつきもなく良い感じ。

ヘッドフォンも置いておいたりと、この電子ピアノはスピーカーが裏面にあるため、ちょうど壁に反射して、なんか音もよく聞こえるようになりました。

夏休み入って疲れているのか、午前中に子供たちに宿題させたりとして疲れて切ってお昼をてきとうにして、そして昼から疲れて夕方まで寝てしまう…そしてお兄様誕生日でしたが、まったく1学期の勉強もすっかり飛んでしまいワークが間違いだらけ、進まない、チャレンジタッチも、もう意味がないと解約しました。もうあきらめた。誕生日だからデイも休ましてあげたけど、もういう事きかずにイライラして仕方くて、ケーキ食べるときもずっと怒っている自分にもんざりですが、息子は自分の誕生日がうれしかったようで人が怒ってるのにへらへらして嬉しそうにしており、ナンヤねーん!!もうなんかむかつくは、プレゼントも何で買ってやったんだろうか!と文句を言いつつ、息子は嬉しそうにしているのでありました。それはまた後日。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング