さて8月、長男次女の誕生日で次女の強い希望で毎年行っているキャンプもできるバンガローへ、毎年春とかのシーズンオフの時に行ってましたが。今年は旦那さんがなんとか割休みを引っ付けて夏休み中に行くことが出来ました。夏休み、お盆も多忙期に入る旦那さんの仕事は休みもなく、夏休みは地獄だ…何も夏休みらしいことさせてないし、どう毎日過ごしたらいいのだ…と途方に暮れている夏休みでしたが、今年は思い出が作れてよかった。

末っ子は、以前川で遊べるシーズンに来た時は、赤ちゃんでしたので、今回はしっかり川遊びを堪能

あいかわらず怒られてばかりの長男は、水にあまり入らないくせに水着に着替え、自分はあまり泳がず、末っ子が川を浮き輪で下っていくのをとめたり、生き物を探したりするのみで、泳いがず。

末っ子のお世話はしっかりしてくださっておりましたが、逆に騒がしたり、世話したりでもうなんなんだか。

女子組は、しっかりとライフジャケットを着て川を下ったりと楽しみまくりです。

この日は、昼過ぎまで雨で、着いた時も曇っておりかなり水が冷たくとても入るのは冷たく戻ったらすぐ暖かいお風呂につかりましたがそれでも水に入るのが子供ってやつだ。

女子たちは寒さにもめげずに、泳ぎまくっておりましたが、長男末っ子ペアは先に戻り暖かい風呂へとがくがくしながら向かうのでありました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング