花火を楽しむものの煙でみえない

なんか幼く見える次女。夜は花火を楽しむ事に、花火買ったわけでなく保育園の夏祭りの後に毎年花火をもらってくるのですが、それをためにため込んでおり、長女が保育園だった時の分までありました(笑)とりあえず何袋か持って行ったのですが、結構な量でロウソクを持って行ったけどロウソクなくなるまで花火が使い終わらず。

凄い量なのでみんなハイペースで花火しだしたら煙でもはや何も見えなくなってきて

後半2本持ちとかしだしたら本当に煙で何も見えずなんだこりゃで、もうロウソクなくなったし、残りは持って帰ろ~となりましたが、とりあえず夏らしく花火も楽しみまして、このあと大きなヒノキぶろにも入り、夜、あっけなくみんな2階に行ってすぐ寝てしまい私は1階のクーラーのついた部屋で末っ子と二人だけで寝るのでありました。いやはやつかれた。しかしこれでなんとか夏を満喫させれたかなと思うのであります。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング