夏休み限界破裂

末っ子は、かわいいしかし、しかしお盆で4人を見て旦那さんは繁忙期のため仕事。4人いれば長男がみんなにちょっかいをだし喧嘩が絶えない。長女が怒鳴り散らし。長男と大喧嘩、喧嘩の末トイレに逃げ込み、トイレの中から姉の悪口を言いまくる長男、長男と次女も喧嘩したり、長男が末っ子を騒がしたりと、そして思い通りにならなければ、パニックで泣き叫び暴れまくる長男に、もう限界。母は身が持たない。情けない話もう本当に疲れ切っている。

午前中にやることやらせて、午後からもう和室に布団をしいて寝るとかでないと身が持たない、それがここ数日つづき、本日はもう、ヘッドフォンし(もちろんノイズキャセリングついたSONYさまの)久しぶりに動画を上げて下さった、よみぃくんの150万人記念の作曲してみた動画を聴いてこれまた3時間爆睡耳が幸せ~コンサートツアーをしながら、これだけ作曲して動画を上げる時間を作る彼はやはり天才だと思うのでした。

140万人記念の140曲メドレーもききながら寝ておりました。そして起きた後の体のだるさがヤバいので、お風呂を沸かしてお風呂に入り、夜は長男の薬をとりに行き、次女のダンスの発表会の打ち上げパーティーに連れていき、なんかもう予定が入っているだけで疲れている。なんなんだ。養命酒プリーズ。そして長男のポスターと自由研究が全くの手つかず、やっと今日読書感想文を書かせましたが、もう親の負担でしかありませぬ。ああ1人になりたい。

そんなさなか大好きKPOP、SMエンターテイメントのYouTube見ていてTENちゃんのカムバックがカッコよすぎてやばい~イケメンは神。イケメンは癒し。しかしよみぃくんの才能となんともいえぬあのヲタ感も好きすぎて、いやあ好きがあるだけで人間ってなんかいきてられるんだなぁとしみじみエンタメって素晴らしいと思うのでありました。のこり2週間私は生きていることが出来るのでしょうか。

とりあげずイケメン見て、よみぃくんの音楽を聴いて何とか乗り切るぞ

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング