どうも、本日は午前中市役所に、自立支援制度の更新に行き、スマホを会社に忘れた夫に届けてあげようと思ったのですが、疲れて隣の市まで行けない…となり、帰宅して布団に入りblogを更新する活動限界半日の母でございます。

最近もう疲れ切っていきたいところがあっても1箇所行ったら疲れ帰宅して寝るという感じで、スーパーに行くのすら億劫です。活動限界が以前よりも短くなってきている。誰かワタシにs2機関搭載型にかえてくれないでしょうか。

そんななか、数日前は次女の誕生日。次女はとても自分の誕生日をたのしみにしていました。

まずは髪を切りに行きたいとのことで、予約してバッサリ髪を切ることにしました。(初grⅢにて撮影)

ばっさりいきました。

かえりは、カメラで撮影してもらいウハウハ

からの、業務スーパーで冷凍ケーキを購入

冷凍ケーキもなかなかやるな ピント合ってないけど

末っ子は、寝てしまって、長男はケーキ食べる前に怒られ拗ねて自分の部屋へ

コールマンのインフィニティチェアが、現在我が家では大活躍

プレゼントは、前から欲しかったミートピア、喜ぶ次女。はい、何とか無事に誕生日も終わりました。よかったよかった。まだ末っ子感が抜けない次女ですが、次女と末っ子には、甘いワタシです。

そんでもって、このブログを書いてる途中寝てしまい結局夕方5時まで寝た。呪われた川で泳ぐなと言ったのに泳ぐ友人たちを助け、呪いと戦う夢を見て疲れ切って起きるという、なんとも何に追われてるんだろうか。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

にほんブログ村


人気ブログランキング