本日も雨降りのせいか低速。本日もグダグタの内容のため独り言と思っていただければと思います

昨日は朝ゴミ出しついでに朝散歩してみましたが、本日は雨で太陽の光を浴びるのも、保育園の送りだけ、帰宅して次女がまだ寝ていたので、もう起こさず自分も寝ることにし一旦寝て、昼からまたもやヘッドフォンをして4時まで力尽きてしまいました。

何なんだこの毎日は。しかし、とりあえずできたことを書こう。朝お弁当を作った。とりあえず雨の中娘を部活に迎えに行った、長女をお知り合いのうどん屋さんに職場体験に生かせるため送り迎えをした。モモンガのハクにミルクをつくってあげた、金魚に餌をあげた。

はい、とりあえずこれくらいはできました。

おつかれさまでした。

その昔オーケン【大槻ケンヂ】が『お前は魚の腐った目をしている』と言われたと言っていたが、まさにいま自分もそんな感じがする。あー髪の毛でも切ってさっぱり気分転換でもしようかな。イケメンをYouTubeでおがみ、よみぃくんの昨日の動画を見返したり、何か楽しいことをして過ごさなきゃ。

YOSHIKIが、ニューヨークで『こんな広いところでお一人で寂しくないですか』の質問に『寂しくなったらピアノを弾きますから』の返答に、これだと思い、とりあえずピアノを弾く今日この頃でありました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村