AERAwithkids秋号が3日に発売いたしましたーアンバサダーを務めさせていただいております。今回は『おうちトレーニング』で次女が参加させていただいております

アエラウィズキッズamazonで購入はこちら

1週間トレーニングをしてみた成果が、記事になっておりますので是非ご覧くださいませ。

その他にも、親子関係の教科書がメインテーマになっておりますが、さまざまな年齢の子供との関わり方や、発達凹凸の子供との関わりもかいてあり、いろいろな相談内容に答えてくれてくださってあり、参考になりました。

本日は、一人で図書館に本を返却しに行き、アンバサダーさんでもある植木さんご紹介の本も借りれたらなあと、行ったのですが12日まで図書館閉館しており借りれず残念…。次回にトライ。

本日図書館本返して、イオンにセールになったベッドパッドを買って帰宅したのですが、なんかつかれちゃってまたもや、半日活動限界で帰宅後に寝てしまったのでした。ちゃんちゃん

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング