Amazonブラックフライデーで購入したもの

11月26日(金)午前9時から12月2日(木)午後11時59分までの7日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー」が、スタートしまして購入したもの

まず初めに、 スチームアイロン 衣類スチーマーです、いままで給食袋をも帰ってこられると、あ~めんどくさい、アイロンめんどくさいと思って、長女にお小遣い渡してアイロンかけてもらっていたのですが、こちらを購入、レビューに動画を投稿されている方が数名いてかなりしわがとれていたので思い切って購入。さっそく麻の布を撮影用に使っていたものをスチーマーでしわをとってみましたが、結構とれる!これお勧め!ハンガーとかにかけるものなら、引っ張りながらかければ、スッキリとれそうです。

もう一つはネイルファイル。いままで100円ショップとかで爪やすりを買っては、すぐダメになったり子供達におられたりしておりましたが、こちらガラスのネイルファイルでしっかり形を整えられるのと、洗ってまた何度も使えるのが素晴らしい。

そしてレゴやラキューで遊んでばかりの末っ子にレゴのポリスを購入。安い。

Xmasもあるし、まだまだ我が家のレゴは増えていくいいような感じです。しかし末っ子作ったりしてもすぐ壊して、今までのレゴに混ざり、説明書があってもパーツが探すのが大変でなかなか作り直せないので、オリジナルの組み合わせで色々と作ってくれております。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング