仕事に復帰して、しばらくたったのですが、お正月からの無気力からかけ離れ、意外にできるかも!とかなり仕事中もガンバリうごきまわり、ともだちのきくちゃんともいっしょに、またはたらけてうれしさもあり、だったのですが、夜お風呂に行くのがめんどくさいと、そのあたりに疲れが出ております。そして休憩時間にあまりにもしゃべりすぎてしまったり、独り言のオンパレードだったり、訪問販売に来たヤクルトとか前ならお金のことを考え断っていたのに買ってしまったり、教材を買ってしまったり、5月にフジコヘミングも行くのに、かティン君と菊池さんのコンサートのチケットもとろうとしたり、そして習い事の見直しや、実家の会社の通信費の見直しをしたりと、もう頭がフル回転に動いており、せわしい。

自分でも大丈夫かなと思っていたのですが、さすがに昨日、友人から電話がかかってきて最近お金の使い方も、会話も30分の休憩時間の間に8回はいきなり話が変わっていて、にこどんハイになりすぎていて危険信号!と、コンサートも息抜きでいいけど1ヶ月の間にフジコも行ってっているのに普通の主婦などっちか1つさ、お金の心配を日ごろしているのにハイになりすぎて使い方もかなり多くなってきているし危険と、薬もまえから 何か変わってないか?と聞かれ、確かに1月の無気力が相当ひどかったため、少し元気の出る薬が追加されていたのですが、どうやらそれが効きすぎているようです・・・自分ではわからないから紙に書いて次の診察に持っていくとか、私が付いて行っても良いと友人が言ってくれ、とにかくペースを上げすぎてこのまままたポキッといくと注意され、自分で再確認し、セーブしていかなければなと改めて思うのでありました。

今月号のAERAwithkidsは角野隼人さんがインタビューに答えて下さっており、以前アンバサダーのお茶会の時に角野さんにインタビューしてほしいと言ったら本当にしてくださってありうれしい限りです!

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
人気ブログランキング