さてGWに投入して2日目が終わりました。まず前日が授業参観でして、そしてその日、次の日からGWが始まるという事を知る…『え?あした祝日なの?』ともうボケボケでございました。初日、長女はバドミントンの大会だったからしく起きたらもうおらず、長男はデイサービスへ、末っ子二人平和なため、午前中寝てしまい、昼過ぎにせっかくだからと下2人を連れてデニーズでご飯を食べ手に行ってきました。そのあとエディオンでおもちゃ見ようと思ったのですが時間がなくてそのまま、ご飯を食べて帰宅。そしてまた寝てしまった。どんだけ寝るんだよ。

末っ子二人だけだと幸せ。GWも旦那さんは仕事のため全く関係ナッシング。独身で仕事していた時もサービス業だったからGW関係なしでしたし、子供が出来て仕事休みでも子育てしてGW関係ナッシング。本日2日目は午後から長女クラブ、長男はデイサービスのため、昼からはまたもや末っ子二人、明日は次女のピアノの初めての発表会。リハーサルなどもあるので丸1日費やすことになりそうですが、楽しみでもあります。今日は発表会前最後のピアノの練習。終わった後に激安100円ソフトクリームだけ食べに行って帰宅して、ご飯作り、疲れてお風呂に一人はいらずまた寝てしまい、また長女と長男の喧嘩の声で起きて、どっと疲れるのでありました。GWは2日の平日は仕事に行きあとは3日はフジコヘミングのコンサート4日の日は午後から、林謙助さんの展示の受付業務のお手伝いに行くことになっております。お会いできる方が見えましたら楽しみにしています。林さんの展示はリンクから。

5日だけ旦那さんが休みのためのんびり出来たらと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング