コロナになり何日経ったのか、わかりませんが子供達は自宅から出れる様になりました。末っ子は送り迎えができないのと、お弁当が作れないため長男のデイサービスは、私が復活するまでお休みしております。

ニュースで毎日コロナが何万人とでており、自分がなって思うのは、本当に気をつけててもこんな簡単になってしまうのだと、外出れる様になっても外出るの怖いです。

調子は良くなってきましたが、部屋から出れませんし、子供たちとも何もできない、部屋がカヲスでも片付けるのもさわれば消毒しなきゃいけないので触らないし、部屋から出るたびに消毒したペーパータオルでドアを開けたりしてでて、トイレも消毒、洗面所も使い終わったら消毒、お風呂も消毒。そして子供や旦那さんには口うるさく消毒消毒、ハイターでつけた布巾で机を拭いてと言ってますが、まず部屋がカヲス〜みるのがつかれます。

そして体調もととのってきて、こんなゴロゴロして、もう仕事に行くのがめんどくさいとなっている気がいたしますが、あと仕事ばかり入った週にコロナになったため、仕事場もなんだかもう怖いです😭

しかしあとすこしの辛抱〜とりあえず、部屋から出れる様になったら部屋を片付け一度家中、消毒して、マイナンバー作りに行きたいです(笑)マイナポイントくださいませ

あとハイターしすぎてまた、ねまぎにしている麻のワンピースが色落ちしてしまいだっふんだ。


にほんブログ村


人気ブログランキング