とりあえず、あと1日…家族が私以外ならなかっただけ本当によしですが、また保育園行き出したり、デイサービスに行き出した子供たちがもらってきたらと思うと、もう消毒をやめれない感じの、消毒おばさんになっております。

自分が触ったところは消毒消毒、ハイターも使いすぎて、お気に入りの麻のワンピースもハイターでまた、色落ちさせてしまいました…トイレも一体何回掃除してるのだろうか…資生堂の消毒も1本使い切って、Amazonですぐ次の日に届くようにしてありがとうAmazon様。

昨日は何年振りかに地元の花火でしたが、もちろん私は見れないし、どーんどーん言ってましたが、旦那さんが花火見たさに仕事早く帰ってきて裏の団地の高台から子供たちと見てきたみたいです。地元の花火になると長男を産む前にお腹大きいまま汗だくで見たことを思い出しますが、よく考えたらコロナから解放されたら長男の誕生日ですが、何も用意してない…。何がほしいのかもリサーチもしてないな…。

とにかくコロナから開けても私は多分家の中でマスクをするでしょうし、消毒おばさんになったままだと思われます。もう消毒しないと気が済まない感じ。そしてそろそろこの生活に快適に過ごしてきたと思ってましたが、することがなくなってきてだんだん億劫になってきています。

ああ、きになるきになる、キッチンが汚い、リビングが汚い、部屋を片付けたい〜と、なってるのと、あまりに子供たちを放置しすぎて、夏休みのワークを長男、次女は終わらしたようですが、残りのものはどうなってるのか、長女は何をしているか不明なためそれもどーなってるのか気になりますのと、冷蔵庫の中を一回も開けてないので、どうなってるのだ…と気になることばかり。

ああーこわやこわやこわや

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング