さてコロナ療養が明けました!朝イチにおきたら、部屋を全て換気して、ファブリーズ抗菌ウイルスプラスを振りまくり、ハイターに付けた布巾で、何から何までを吹きまくり、散らかりまくった部屋を片付け、ひさびさの車の中も、消毒で拭きまくり、末っ子を保育園へ送り、次女を塾へ送り、その間に図書館に本を返しにいけたなかったので本を返しに行き、お一人様ココスだーーー!ドリンクバー、サラダ、スープバー、パスタついて792円!!やすっ!

さてコロナになり消毒おばさんになっている私は、恐ろしくてドリンクバーのボタンすら押せません。まず使い捨ておしぼりにアルコール消毒を吹きかけて、それ越しにボタンを押す、そしてまた自分の手を消毒するという、消毒おばさんになっております。1人〜で〜外〜解放的〜

しかし、きがついたこと。このコロナの前から、もともと食への興味がない中、あまりに食べ物をもらえなかったためか、結婚式の前か、つわりのときくらい痩せている。胃が小さくなっているせいか、前ならココスのパスタ1.5倍食べても、これ大盛りじゃないやんって思っていたくらいなのに、いまフォークが止まっております…

このコロナの期間は、友人たちがお菓子や食べ物を玄関に置いて行ってくれたり、母がウィーダーインゼリーを窓の外に置いといてくれて本当に助かりました😭みんなの支え本当にうれしかったありがとう

とりあえず私はコロナ中にできなかった書類の整理やなんやらを今ココスでしまして、保険は入院と同じ扱いで出るとのことで、証明書を市の保健所にネットから申請中。あとは、予定をまとめてるのですが、なんか病気の時に電話かかってきた内容は、全てうる覚えでよく覚えてないな

コロナ中はアニメはほとんど見尽くしてやりまして、フジロックもみたし、ピアノも聴きまくったし、NCTのYouTubeのみれてなかったやつも見まくりましたしニュースもYouTubeで、普段テレビ見てなかったのに、YouTubeでニュース朝昼晩とチェックしてみるというのが日課になりました。便利な世の中になりました。

やばい、お腹いっぱいでだんだん、苦痛になってきましたが、アイスコーヒーは、飲みたいので頑張って食べます。あまり食べれなくなったけど、またすぐ食べるようになりデブるのでしょうね!

昨日は最後の夜でしたが、また上2人が大喧嘩してて、買って1ヶ月も経ってないメガネがぽきっと折れたとおおさわぎしており、ああもう1人でどっか行ってしまいたいと、思ってましたが、今日は、おひとりさまココスで少し久々の気晴らしと行きたいと思います

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング