昨日はコロナワクチン3度目の接種に行ってきました、もう市のワクチン接種が空いてる日があまりなく、久しぶりの仕事の前日でしたが予約して行ってきたのですが、並んで最後の問診のところで、1ヶ月以内になった病気に、『コロナ』ともちろん書きましたら、『抗体が今高くなってる状態で、ワクチン打ってもそれ以上はたかくなりませんけどよいですか?』と聞かれ、『え?そんな事!』とおもいつつ3回目だしまた4回目くるだろうし、何せもう並んじゃったんだからさとおもい、3回目のワクチンを打ちました。さて、問題は、次の日から久しぶりの仕事なのに熱が出たりしないかと心配したのですが、1.2回目も私は熱も出ず、ちょっと頭痛いかなくらいでしたので、今回もきっとそのはずと信じて摂取。とりあえず夜は早々と寝てやりましたら、また5時半くらいに目が覚め、早すぎる…と思いまごまごして、なんか頭いたいかなと、とりあえずロキソニンだけのんで仕事に出勤。

コロナで体重が減って体力がないのと、なんだか喉がやたら乾くのと休憩に行き戻る時のエレベーターに若干よったというか、ふらつきがあり、os1もっていってたのですが、全部飲んで、グリーンダカラを追加してガブガブ飲んで、少し貧血気味の感じでしたが、打ってからの24時間後の仕事終わりあたりにもねつもでてなくてよかったです。

コロナワクチンの注意書きのとこにどこにもなったばかりの人が打ってもあまり効果ないって書いてなかったのが残念ですが、ネットとかで調べていけばよかったなあ、まあいいや。

久しぶりに外に出て丸っと1日働きまして、今日は疲れたのでゆっくりどっぷりねれそうであります。本日は8453歩あるきましたとさ

なんか。無性にマクドナルド食べたい。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

[/et_pb_text][/et_pb_column]
[/et_pb_row]
[/et_pb_section]<